2011年11月26日

え!?なんだ、そんなのあたりまえじゃん、

それは、

「決して途中であきらめないこと」

なのだそうです。

え!?なんだ、そんなのあたりまえじゃん、
と思った方、結構いますよね?
じつは私も自分の生活を棚に上げて「なーんだ!」と、思いました^^。

でも、真理はいつも単純。

単純なことができるか否かが分かれ道なようです。

何かを成し遂げた人とそうでない人の違いは、

才能のあるなしなどの程度の差は多少ありますが、

失敗を失敗と思わず、

あきらめずに成功するまで続けることができたかどうか、

その一点が究極のところ大きな要因だそうです。

リンク集

成功とは新聞記事を書くことと同じ5


成功とは新聞記事を書くことと同じ6


生きているだけで幸せって思える時が一番幸せ


メイドさんを雇いなさい


私には福の神がついている


自分一人だけでもがんばるって言う人がみんなを助ける


同じく乗り越えても違いが!


3つのパターンの感謝


ネットワークビジネスの雑誌は役に立ちます


ネットで継続的な副収入を得る方法とは?


今がチャンス!って本当?


儲かるビジネス


ネットワークビジネス成功の秘訣


MLMアレルギーは死ぬまで治らない!


サイドビジネスで稼ぐ


◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆


中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道


中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト


ネットワークビジネス@成功


ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!


posted by チー at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

夏場、エアコンの設定を何度にしていますか?

電気代の節約は、一つの節約術で一気に一月数千円、
というわけには行きません。

あらゆる節約術を駆使して、少しずつ削っていく事になります。

一見面倒な用ですが、多くの節約術は特に労力も使う事無くできる事です。

意識するかしないかだけの差なので、是非活用しましょう。

電気代の節約において、最も重視されているのが、エアコンの温度です。

エアコンは使わなければそれに越した事はないのでしょうが、
温暖化が進む今の地球上において、
空調を利かせないで眠りに付くのは困難です。


ただ、温度に関しては何も考えずに設定する事は控えましょう。

夏場、エアコンの設定を何度にしていますか?

25度が一般的かと思いますが、これは少し低いですね。

人間が快適と思う温度ではあるのですが、ここまで下げる必要はありません。

これを28度に設定する事で、一気に電気代は安くなります。

28度でも、人間それほど暑苦しくは感じないものです。

1度の違いで10%の電気代が浮くと言われていますから、
3度違えばかなり浮く事になるのです。


リンク集

理屈が通らないこともたまにはある


成功とは新聞記事を書くことと同じ


成功とは新聞記事を書くことと同じ2


成功とは新聞記事を書くことと同じ3


成功とは新聞記事を書くことと同じ4


今までの失敗を取り戻したいあなたへ


頭が狂います!


ネットワークビジネスは新しいマーケティング手法


成功の条件はこれ!


ネットワークビジネス、ポジション獲りは危険


◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆


中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道


中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト


ネットワークビジネス@成功


ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!

posted by チー at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電気代節約術の鍵を握るところなのです

電気代の節約で、かなり素人とプロの差が出るのが、冷蔵庫です。

冷蔵庫なんてどこに節約術の要素があるのか、と思う方は多いでしょう。

しかし、実はこの冷蔵庫こそが、電気代節約術の鍵を握るところなのです。

まず、冷蔵庫には基本的に満杯になるまで物を
詰めることはすべきではありません。

そうする事で、庫内の空気の循環が悪化し、
電気を消費する量が増えてしまうのです。


一年間ずっと満杯のままでいるのと、
ある程度ゆとりを持たせているのとでは、年間で6,000円以上の差が出ます。

これはかなり大きな額ではないでしょうか。

とはいえ、スーパーで安売りしていた野菜を大量に買い込むというのは、
主婦の方にとっては節約術の一つと言えますよね。


こういった場合は、大根やにんじんなど、
比較的冷蔵庫に入れておかなくても長持ちする野菜を、
日の当たらない場所に保管するという手があります。


また、冷蔵庫の節約術に関しては他にもまだまだあります。

冷蔵庫には温度設定がある事をご存知でしょうか?

この温度設定を「弱」などの弱い方に設定する事で、
ある程度の電気代が節約できます。

冷蔵庫の温度は、たとえ高めに設定したところで、
消費期限より早く物が腐るなどという事はありません。

できるだけ弱めに設定しておく事をお勧めします。


リンク集


理屈が通らないこともたまにはある


成功とは新聞記事を書くことと同じ


成功とは新聞記事を書くことと同じ2


成功とは新聞記事を書くことと同じ3


成功とは新聞記事を書くことと同じ4


今までの失敗を取り戻したいあなたへ


頭が狂います!


ネットワークビジネスは新しいマーケティング手法


成功の条件はこれ!


ネットワークビジネス、ポジション獲りは危険


◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆


中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道


中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト


ネットワークビジネス@成功


ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!

posted by チー at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

