2009年07月30日

ダイエットもネットワークビジネスも続けることが成功の条件

あなたがダイエットに興味を
もたれたきっかけは何ですか?

「ほしい服があってきたいから」

「夏になってボディーラインを強調する服を着なければならなくなるから」

「不摂生をしていた日常生活から脱却したい」

などなど、ダイエットしたい人がいるだけ理由もあるでしょう。

もちろん、ダイエットをする理由があって、
ダイエットにまい進することは素晴
らしいことです。

ところが、ダイエットというのは悲しいかな、
やって明日には成果が出るという
わけではありません。

何週間、大幅な減量を考えている人は
何カ月といった長いスパンでダイエットを
実行しなければなりません。

しかもその中には、停滞期といいますが、
なかなか体重が落ちない時期も克服し
なければなりません。

「ダイエットなんてどうでもいいや」と
思ってしまう人もいらっしゃるかもしれ
ません。

別にこのことを非難しているわけではありませんよ。

どうでもよくなってしまって
ダイエットに挫折してしまう人って結構いるものな
んです。

その人に問題があるというよりも、
ダイエットというのはいかに長期戦で忍耐が
必要かということを分かっていただく必要があります。

このとき、冒頭に掲げた自分がダイエットを
決意したわけをもう一度見直してみ
ましょう。

あなたは着たい服があったんじゃないですか?

夏までに理想的なボディーラインを
手に入れたかったんじゃないですか?

日常生活を変えたかったんじゃないですか?

もう一度あなた自身に問いかけてみましょう。

ダイエットをすれば、見た目に気が
つかなくても確実に成果は出てきているはず
です。

挫折するということは、
今まで積み重ねてきたものをすべてひっくり返してしま
うことなのですよ。

これってすごくもったいないことですよね?

もしダイエットの成果を実感したいのなら、
定期的に体重計に乗ってみましょう。

あなたの身体は頑張ってきたあなたにウソはつきません。

体重は確実に減っているはずです。

あなたの今の頑張りが明日につながる、
これを信じてダイエットを継続するよう
にしてみましょう。
posted by チー at 22:39| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

ネットワークビジネスリンク集

まるで*.゜ハグ.*.゜されてるようなネットワークビジネスの成功ブログ!


ネットワークビジネス成功.COM


ネットビジネス成功法


ネットワークビジネスで成功したい!


ネットワークビジネスで成功しましたよ


ネットワークビジネスで成功した秘書


ネットワークビジネス成功における光と影


ネットワークビジネスお勧めの雑誌は?


ネットワークビジネス成功と挫折の裏側に何が?


ネットワークビジネス絶対成功掲示板


ネットワークビジネス更なる成功へ向かいます


ネットワークビジネスのシナジー効果とは?


ネットワークビジネスを専業主婦が成功させる!


ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれました


ネットワークビジネスで未来館をつくろう!


ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれてしまった


犬と猫のネットワークビジネス観察日記


ネットワークビジネス検証ブログ


ネットワークビジネス子育てしながら成功しちゃった


ネットワークビジネスお勧めの会社


ネットワークビジネスで成功するお勧めの本


ネットワークビジネスで成功出来る超裏技


ネットワークビジネス被害者を救う会


ネットワークビジネスで成功しちゃうぞ!


ネットワークビジネス成功の王道


ネットワークビジネス成功の裏と表


ネットワークビジネス成功も失敗も


ネットワークビジネスまずは資料請求から


ネットワークビジネス成功の秘訣


ネットワークビジネスの会社はどこがいいのか?


ネットワークビジネスの被害が凄い


ネットワークビジネスで被害を受けました


ネットワークビジネスで大失敗しちゃったー


ネットワークビジネス成功への試行錯誤ブログ


ネットワークビジネス絶対成功方向掲示板


ネットワークビジネス更なる成功に向かいます


ネットワークビジネスの秘書ブログ


ネットワークビジネスで成功する最短距離


ネットワークビジネス資料請求で大成功!


ネットワークビジネスで被害を受け憤慨しています


ネットワークビジネスで成功する最短距離


ネットワークビジネスって成功できるの?


ネットワークビジネスで成功するわ!


ネットワークビジネスで成功したい


育児をしながらネットワークビジネス成功よ!


派遣社員がネットワークビジネスで成功


OLのネットワークビジネス成功道


ネットワークビジネス成功までの道のり


ネットワークビジネスで成功した秘書


ネットワークビジネスで成功するための知恵袋


ネットワークビジネスの成功日記


ネットワークビジネスの成功ブログ


アムウェイ鍋パーティーに誘われた彼女が取った行動!!


プライマリー ってどうよ?


ネットワークビジネスで年金たまご??


アナタの組織が末端から崩壊するのはなぜ?!


サラリーマンしながら副業が本業に変わった男が語る!


サイドビジネス成功の秘訣を教えます!


ネットワークビジネスは権利収入になるのか?


ネットワークビジネスの 化粧品はどんなの?


またまたすごいネットワークビジネスが!!


ネットワークビジネスの 仕組みはすばらしい!!


ネットワークビジネス 勧誘で困ったことありませんか?


ネットワークビジネスの 会社を渡り歩いた男が語る内容とは


月刊 ネットワークビジネスで人生が変わった方法を知りたい方!


ネットワークビジネスで被害をこうむったあなたがなすべき行動


ネットワークビジネス ランキングは嘘か本当か??


ネットワークビジネスで成功する方法は有るのか?


信じるに足りるビジネスは無いのか?!


アムウェイ鍋パーティーに誘われた彼女が取った行動!!


プライマリー ってどうよ?


ネットワークビジネスで年金たまご??


アナタの組織が末端から崩壊するのはなぜ?!


サラリーマンしながら副業が本業に変わった男が語る!


サイドビジネス成功の秘訣を教えます!


ネットワークビジネスは権利収入になるのか?


ネットワークビジネスの 化粧品はどんなの?


またまたすごいネットワークビジネスが!!


ネットワークビジネスの 仕組みはすばらしい!!


ネットワークビジネス 勧誘で困ったことありませんか?


ネットワークビジネスの 会社を渡り歩いた男が語る内容とは


月刊 ネットワークビジネスで人生が変わった方法を知りたい方!


ネットワークビジネスで被害をこうむったあなたがなすべき行動


ネットワークビジネス ランキングは嘘か本当か??


ネットワークビジネスで成功する方法は有るのか?


信じるに足りるビジネスは無いのか?!


いただきます。ネットワークビジネスで収入を!


セミナーに良く行く彼女のネットワークビジネスの最終着地点はくるのか!!


バイナリーのネットワークビジネス失敗者必見


教育システムを誇るネットワークビジネス会社のスカイクエストコムが日本撤退!


ネットワークビジネスのサイズって大丈夫なの?とアラフォの友達に聞かれて
posted by チー at 19:49| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ネットワークビジネスで成功しましたよ

ネットワークビジネスで成功しましたよ


さて右脳系、左脳系、という言葉をよく聴かれると思いますが、

『右脳の神秘の扉を開いて、なりたい自分になる』

人間が左脳的に、途中経過をあれこれ難しく考えたり、
ああでもない、こうでもないと、自分の生きてきた
狭い了見だけで判断しているだけだと、
限界や壁にぶちあたることが多くなるものです。

そうなると、あなたの夢はしぼみ、
諦めを選ぶ方向に流されてしまう。

しかし、右脳的に、喜ばしくワクワク、
達成シーンを思い描いていくと、
やる気のエネルギーに満ちて、
次々、途中経過をクリアしていけたりします。

自発的に動けるというのは何よりの強みです。

そして楽しんで自発的に前進しようとしていると、
潜在意識は、あなたが今の時点では知らないことも
必要なタイミングで教えてくれ、あなたがそれを叶える、
最も良い方法や、やり方や進行経路を与えてくれたりします。


今日の一言〜

『夢を思い描いている日常の中で、
あなたがそのことを叶えることで、
ふと思いついたことや、こうしようと思うことは、

ひとつずつ来たものから順番に手をつけ、
こなしていくと、さらに次へ進むための
ステップや方法が示されます』

夢を想像し楽しみながらしていると、
最適な時期に最適な方法で見合ったものが生み出されます。


#^.^#)右脳は誰でも訓練次第で開花します(^◇^*)


posted by チー at 11:39| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

