2011年08月27日

ウェブデザインと 完全に正反対

真剣に勉強して思ったのは、アフィリエイトサイトというのは
ウェブデザインと 完全に正反対 なんです。

ブログを作り直してからも、正直言うと…
まったく売れませんでしたよ(ρ゚∩゚)…

しかし、研究を重ね工夫をし
それらを繰り返すうちに、やっと一つ売れて
また一つ、また一つと売れ始めたのです。

ブログを作り替えた回数は、20回を超えてました。。
飽きっぽいのに、ここまで出来た自分に感動しました

そして、初めて成果が出たときは
もう、涙が止まらないくらい嬉しい
次の日は目が腫れましたし、興奮して眠れませんでした

この長いブログ模索期間を、このレポートにまとめます。


リンク集

ボーナスみたいな副収入がありました!


努力は努力でも意義ある努力を!


「健康とお金」の両方を得られるビジネス!!


被害や苦情で一番多いのが強引な勧誘!


ネットワークビジネスの成功は器の大きさが関係!!


黒岩勇のネットワークビジネス悪用事件


成功するための必読の1冊


グリオってネットワークビジネス?


FX、 ほったらかしで億万長者になれる!!


ネットワークビジネスに誘われたことがありますか?




posted by チー at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。