2011年06月11日

ホームページや電子メール、セールスレター

コピーライティング(文章の書き方)

インターネットの普及により、時代は対面型ビジネス(アナログ)から、

ネット型ビジネス(デジタル)に移行しています。

これまで見込み客や顧客と対面で接していたのが、

今ではホームページや電子メール、セールスレターなどの活字による

情報提供やコミュニケーションが主流になってきました。

そうすると、見込み客等へ情報提供する場合、

活字のみによる情報提供が主となりますので、

必然的に文章力が不可欠となってきます。

自分の思いを文章にし、相手にしっかりと伝えるためには

文章力を向上させなくてはいけないのです。

また文章も単なる思いつきで書くのではなく、

読む方の心理状態にあわせ、的確な手順を踏んだ

文章構成にしなければいけないのです。

このインターネット、マルチメディアの時代、

文章力は最低限身につけておくべきスキルだと思います。

リンク集

月刊ネットワークビジネスでビッグニュース


ネットワークビジネスが成功間違いなし!


飛ぶ鳥落としていたビジネスが突然営業停止


噂の宝庫2ちゃんねる!


ネットワークビジネスの黒岩勇はカリスマ詐欺師


なぜ?ネットワークビジネスというだけで耳をふさぐのか?


ネットワークビジネスの成功方法教えます!


ネットワークビジネスは紳士的に活動せよ!



posted by チー at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

