2010年10月30日

消臭の節約術

消臭の節約術は、節約術の中でも最も手軽にできます。
例えば、台所の消臭の場合なども、とても気軽に行なえます。
台所は基本、生ゴミなどを置いてあるので、非常に不快な臭いがします。
特に夏場はちょっと耐え難い状況になりますよね。
よって、消臭剤を購入する家庭も多いかと思います。
しかし、そこで消臭剤の代わりにコーヒーを使う事で、嫌なにおいを取ることができるのです。
それも、未使用のコーヒーではなく、コーヒーを出し終わった後の残りカスです。
これを布などに包んで置いておくだけで、脱臭剤の代わりになります。


リンク集


『優先順位を考えて行動しましょう。』


『小さなミスを気にしない思考術』が成功を誘引


『別の角度から眺めてみる』ことから人生開花


努力という代償をいとわない限り、夢は私達を裏切りません


『毎日小さな革命を起こしてみよう』


あのロバートキヨサキも奨めるネットワークビジネスは?


ネットワークビジネスのメリットとリスク


世界最大携帯通信会社がネットワークビジネスとして上陸


名古屋市消費生活センターが調べたネットワークビジネス


フォーリーフジャパンの業務停止命令に学べ!


出来ることからコツコツと


周りの人たちにサポート


信じることの力


自分を知ることです


posted by チー at 07:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

